FC2ブログ
2005.1.22 開設/6.2 FC2 移転。きまぐれ管理人が、周期、内容ともそのときの気分で更新しております。
フライング?
以前からマジスパのレトルトを独占的に扱っていたサンクス。
サークルKと合併してからはどちらの店にも置くようになった。

最近ではマジスパブランドのポテトチップスもしばらく売っていたけど、あっという間になくなったのは、辛さの説明の「虚空」が「空虚」と誤植されていたのが原因なのか、それとも売れ行きがあまり好調でなかったためか。

未だに置いているカレーのレトルトのほうはそれなりに好調な売れ行きなんだろうけど、個人的にはあれを買って食べるなら、下北沢に行って本物を食べたほうがいいと思うようになって(当たり前?)最近は買うことはなくなった。

それでも「まだ扱ってるのかな」というのは気になって、買い物に立ち寄るたびに確認してみたりも。

今日もカレーの棚を覗いてみたら...
マジスパレトルトもあるにはあったけど。
見慣れぬ新製品が大小2サイズ×メニュー2タイプ=計4種類が棚の半分を占有している。

「スープカレーの匠」?
ふーん、今度はハウス食品がねぇ。

「札幌らっきょ監修」?
え、らっきょって別なメーカーと提携して既にレトルト出してたじゃん。
自店ブランドのレトルトと「監修」では別物ということか。

http://www.circlek.co.jp/product/confection.html

サークルKのサイトを覗いてみた。

あった「スープカリーの匠」。「カリー」なのね。
「2/9~発売の新商品」か。発売初日に遭遇したんだ~.
え、2月9日?!
・・・
でも今日は8日のはず?
・・・
ほんとだ。今日は9日だったのか...
・・・
...やっぱり今日はまだ8日じゃん。

日刊ゲンダイで日にち確認しちゃまずいよね。

働き者の店長さん。
いつも仕事熱心なのは陰ながら尊敬しておりましたが、フライングはまずくないですか?



はたして税込み470円也の実力はいかほどか。
早速試してみたいところだが、時間も時間なので明日以降の楽しみということに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック