FC2ブログ
2005.1.22 開設/6.2 FC2 移転。きまぐれ管理人が、周期、内容ともそのときの気分で更新しております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
単独首位でやっと五割
交流戦、今日勝って8勝1敗、単独首位のスワローズ。
しかし、開幕以来の「収支」はようやく赤字脱出のプラスマイナスゼロ。
いや、「ようやく」なんてぜいたくはいわず、素直に喜ばないと。


五割復帰をかけた今日みたいな応援のしがいのある試合、本当なら球場まで応援に行きたかったところ。試合が仙台だったのが残念。
いっそのこと仙台まで駆けつけて、ミラクルスパイスとマジカルスパイスのはしごのあとに球場に乗り込めばよかったかな...


でも、本当は応援に行けなかったのがよかったのかも。
今年唯一の神宮での観戦は今日同様五割復帰をかけた対横浜戦。
最初はよかったんだけど、1イニング大量8失点で逆転負け。おまけに翌日以降も負けが込んでどんどん成績を落としてしまった。
今日応援に行っていて同じことになっていたら、自分の疫病神ぶりが怖くて、今後球場には足を向けられなかったかもしれない。


ともあれめでたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。