FC2ブログ
2005.1.22 開設/6.2 FC2 移転。きまぐれ管理人が、周期、内容ともそのときの気分で更新しております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
週末の計画
(スープ)カレー欠乏症だった最近。
時間がなくて実際に食べに行くことができなかった代わりに、いろいろ計画を練っていた。
ようやく昨日、一昨日と一部実行することができたのだが、一つ残っているのが「東急バス一日乗車券でスープカレー店巡り」。
一言でいうと、500円の交通費でスープカレー店をはしごしようという日帰り小旅行計画といったところ。

実際、東急バスが走っている範囲には、結構スープカレーが食べられる店がある。
ざっと思い出せるだけでも以下のような具合。

「ガラムマサラ」:祖師ヶ谷大蔵駅
「『心』渋谷店」:道玄坂上/渋谷駅、渋谷駅東口
「yellow company」:東二丁目/恵比寿駅
「Karma」:学芸大学駅/三谷
「うどん」:大崎広小路/五反田駅
「金子咖哩かれー王国」:五反田駅/大崎広小路
「syukur」:東横線小杉駅前
「ラミヤータ」:ゼームス坂上/大井町駅

このほか、渋谷には他にも数店スープカレーを扱う店がある。

これらの店をはしごするために作ったバス路線のメモがこれ

胃袋の具合、日によって一定しない道路事情など、流動的な要素は多々あるものの、うまくすれば一日三食スープカレーだって達成は無理ではないと踏んでいたのだが、ここに来て雪という難敵が。

ここは無理せず、明日以降の楽しみということで融けるのを待つべきか、バスの車窓からの雪景色見物も兼ねてこれからすぐにでも出かけるか。思案のしどころ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。