FC2ブログ
2005.1.22 開設/6.2 FC2 移転。きまぐれ管理人が、周期、内容ともそのときの気分で更新しております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
限定メニューは伊達じゃない
ランチ限定というスープカレーを目当てに六本木、「GOLDEN BURNING」にいってみた。

六本木交差点から芋洗坂を下りきるとぶつかる大通りはなんて名前だったか。
その通り沿い、対面にテレビ朝日を臨むところにある店に到着したのは14時過ぎ。
一日十食限定というスープカレーこと「カリ・アヤム」も、この時間だともしかして売り切れ?、と少々心配しながらカウンター席に着席。
しかし、左隣と、右の三人向こうのお客さんが今まさに目当てのメニューを食べているところ。

(これは間に合ったな)と内心ほっ..。
しかし傍らにやってきた店員さんに注文すると、「今日はもう売り切れです」とのつれない返答。

代わりに注文した「味付け玉子添え魯肉飯」もなかなかよかった。
今日は逃した目的のメニューも、これなら期待はできそう。


おそらく、テレビ局にヒルズの IT 系企業に働く人たちあたりがランチタイムのお得意さんらしい。
14時でも盛況だったのは、12時~13時にきっちり昼休みというわけではなさそうなお得意さんの事情によるのかも。

でも、よくいえばきびきび、でも笑顔のない流れ作業的な接客は、正直ちょっと居心地が..。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。