FC2ブログ
2005.1.22 開設/6.2 FC2 移転。きまぐれ管理人が、周期、内容ともそのときの気分で更新しております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TOKYO SOUP CURRY 歌舞伎町style

Tokyo Soup Curry 歌舞伎町店住所:新宿区歌舞伎町1-23-14 第1メトロビル1F
電話番号:03-3200-5556
営業時間:無休 11:00-22:00
URL:店舗サイト
訪問記:1,2,3
備考:
最寄りの駅は西武新宿駅。
高田馬場店に次ぐ二店目の店舗。
メモ:
高田馬場のこじんまりした店は、個人が開業したものかと思っていたが、多様な外食チェーンを運営する企業が手がける店だとあとから知った。

その系列の二軒目の店舗というが、店の雰囲気はかなり違う。
高田馬場店は、スープカレーではないインドカレーも扱っていたのに対し、この新店舗はあくまでもスープカレーの専門店。
メニューや、辛さの指定方法なども異なる。

高田馬場店を訪問してからかなり時間がたっているので、現在では両店舗とも共通のメニューである可能性もあるが、未確認。

店舗サイトや、ホットペッパーのサイトには閉店が 23:00 とあるが、グルメぴあの紹介では 22:00 となっている。
店の前を通りがかっても、22時過ぎにはいつも closed の札が出ているので、ここでは後者を採った。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。