FC2ブログ
2005.1.22 開設/6.2 FC2 移転。きまぐれ管理人が、周期、内容ともそのときの気分で更新しております。
気まぐれカレー
マジスパ下北沢店に、開店直前に到着。

平日、昼前にして結構な混みよう。
一番乗りどころではなかった。
「マジックスパイス」順番待ちに関する告知開店前には列を作って待て、というこんな告知が駐車場の中に貼っているのを初めて発見。

ちなみに、開店数分前に到着したぼくは、この写真の「先頭」から始まる赤い線の二番目の角のあたりに立つことに。


ところで、その日によって有ったり無かったりする「気まぐれカレー」。
「これってどんなカレーなんですか」と聞いているお客さんに答えている店員さんによると、例の「チンギスハーン」が今はそれにあたるらしい。


「昼間の自然光の中で食べるマジスパは夜よりおいしいかも」と思いつつ店を出て、池ノ上駅から井の頭線で渋谷に。

ところが降りたところで「山手線は内回り、外回りとも運転を中止しております」というアナウンスに出迎えられた。

事前に内回りがとまっていることだけは把握していたが、使えると思っていた外回りも止まっていると聞いてしばし思案。

予定の引き直しをすべくあちこち連絡を取るも、当の先方も山手線運休の影響を受けていたりして、今日の中での計画変更ではなく、予定の用事はすべて後日に、ということに。

「ZARU」店頭、ランチメニュー不意に自由時間ができてしまったので、こんな写真を撮ってみた。
これは、今日は外から眺めてみるだけにした、渋谷「ZARU」のランチメニューの写真。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック