FC2ブログ
2005.1.22 開設/6.2 FC2 移転。きまぐれ管理人が、周期、内容ともそのときの気分で更新しております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
快挙!テレ東
激戦を繰り広げたパ・リーグ優勝決定戦。
なぜかテレビ桟敷に陣取る者には観戦の機会は与えられていなかったが、おそまきながら最後の二試合のみ、やっと重い腰を上げてくれたのはテレビ東京。
ありがとう。

昨日の最終戦の時間帯はまだ帰宅前。久しぶりに携帯のテレビ機能を活用し、電車の中、夕食の席、と場所を遷しながら、揺れる画面を見まもった。

ホークス勝ち越しの中盤で、都合によりテレビ観戦は中断。
帰宅してテレビを見ると、試合はひっくり返っていた。

2年連続リーグ戦首位通過のホークスがまたもや優勝を逸したのは気の毒でもあり、今一つ釈然としない気も。

いずれにしても、阪神対ロッテの日本シリーズは、毛色こそ違うものの、どちらも熱狂的な応援が有名な両チームの対戦。

昨日の試合では、DJ DOCや이정현(いじょんひょん)の曲が飛び交っていたのが印象的だったが、たしか阪神にも DOC の曲をテーマソングにしている選手がいたはず。
...と、思ったら、田中秀太、片岡篤史とも今年から曲目変更した模様...。

一スワローズファンは、そんな場外の瑣末な"ねた"などにも気を散らしつつ、斜めからの視線で我がチームの出ない日本シリーズを観戦させていただきます。

それにしても小泉さんもこんな日に騒ぎを起こすから、すっかりニュースでの扱いが小さくなってしまったのは気の毒。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。