FC2ブログ
2005.1.22 開設/6.2 FC2 移転。きまぐれ管理人が、周期、内容ともそのときの気分で更新しております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
CM発見
二月に一度だけ買ってみたスープカリーの匠が、ここにきてテレビCMを打つなど、積極的に売出しを始めた模様

いつものコンビニで見かけても、再度手が伸びることのないこの品物。でも世間的には商品としては成功しているからこそのこの展開なのだろう。

コンビニの狭い陳列棚は、新しい商品がいつも空きを虎視眈々と狙っている状態。
POSレジから得られる冷徹かつ正確な情報で、売れ行き不振の商品は数週間で撤去されるという世界で、二月の新製品がいままでなくならずに売れ続けているというのは、実際有望商品には違いないはず。

既に試したレトルトやカップの製品はもういいとして(...)、メーカーサイトによると自分でも味の調整ができるだろう「クッキングタイプ」も関東圏のスーパーでも手に入るようになるらしいから、それは一度試してみたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。